育たん!

チームの監督が、チームの事に

目がいかなくなると、どうなるのだろう?




ここ最近、一つのサイクルが出来上がってしまっている。




それは、自分がお店の事に集中する期間と


そうでない期間が、周期的に決まっている。




やはり経験させてあげないと。



そんな安易な考えで、行動してしまうから


同じ結果を呼び込んでしまっている。


どのように接していけば一番効果的なのだろうか?



それは、多分べったり。



そうしないと、放置しっぱなしが多い。





売り場で、何を見ているのだろう?と思うくらい。




中々に野村監督の言う、後継者育成みたいなものは


難しいようだ。それは、直属に限らず・・・いねぇなぁ。



俺は、野村監督ではないので独自で考えて行動しますがね。





この危機的状況に、現状店90%くらいで動いています。


2年前とおんなじ・・・。



売上が、落ちた時あげる自信ありますか?



僕は、ありますよ。




上がるまで、そこを目標にやるから。


景気が勝手に回復して、勝手にあがっても


自分の手柄。とにかくあきらめずに何かを変え続ける。



今の状況に危機感を感じてる人はどのくらいいるのだろう?





売り場を変えていくと、分かる事、学ぶことがたくさんある。




この分かる事が多い時が、この仕事の醍醐味。



『これだから、実に面白い。』



ん!? なんかおかしくね?



わくさん! ありも。