カモシカの様に走る男の苦悩2

昨日、走った事により筋肉痛。。。
また、8時頃から準備運動の四股を踏み始めました。
いやぁぁ、それにしても体が固い。地道に柔らかくしよう。
昨日と同じ距離を走り出しました。
昨日は、自分の体力関係無しにオーバーペース。
そうだ。そうに決まっている。。。今日は、
自分のペースを崩さずに走れば、昨日みたいな結果には・・・
結果、約700m 3分35秒・・・向かい風のせいで
昨日よりも記録が。

それと、久しぶりな出来事が・・・
暗闇から出てきた、黒い野良犬に本気でビビッて
『あぶねぇだろ!』と怒りました。言葉通じないのに。
あれで、心拍数が上がったのは、間違いない!

最近、本気でビビる事が無かったので、本気で野良犬に
つっこみをかました自分が面白くも嬉しくもありました。

本気でビビると人間おかしな行動とりますよね?自分だけかな?
一昨年北海道に行った時も、車で山道走っていた時(あの時も夜だった)
路肩に鹿が出てきやがって、マジでビビッて『なんだ!ばかやろ!』
と、何故かビートたけし・・・富良野から帰ってくる途中と言う事もあり
田中邦衛ビートたけしと一人モノマネ大会をしていた事を思い出す
今日この頃であります。