大地が弾んで!

ミスターシービーだ!と、杉本清の実況が聞こえてきそうな
感じで今日は、走る事ができました。
ちょっと、足のきんにくんが嫌だぁってな感じですが、
今日は、地面を強く蹴る事を意識しながら走ってみました。
自分の走り方を振り返ると、どうも地面すれすれを走っている感じ。
様は、すり足気味だなぁ・・・って、気が付いたんで、ちょっと
地面を蹴るような感じで走りました。
すると、京都競馬場の向う正面で、いきなり先頭に並びかけた
ミスターシービーのように、誰もが『おいおい!』って思うような
感じで先頭に並びかけるような走り・・・
どこが一緒かって?ただ単に、走っているときに弾んでいる気がして
頭の中に、杉本清さんの『大地が弾んで!ミスターシービーだ!』と
言う声が繰り返しと言うか、口ずさんでいたと言うか・・・
まぁ、それだけ自分でもハイペースだろ!?って思いながら走った
って言うんですかね。
まぁ、結果いつものコースを3分20秒・・・一キロ走った後の
タイムなので満足ってところですかね?今日のところは。

誰?今、マニアックネタって思ったのは・・・