カモシカの様に走る男の苦悩

今日は、起きてからちょこっと旅行に出ようと
思ったけど、起きたら昼の12時・・・
実に、12時間居眠りをこいてしまいました。

久しぶりに寝たなぁぁぁ・・・と、
結局、家に居座る事に。ゆっくり家にいる事も
最近少なかったので、今日は読書の日にしました。
読みかけだった、オシムの言葉・島田検定・・・

途中、外出したりしましたが、そんなこんなで
夜に・・・なんかの本で、最近の日本人は腰が弱い!
って事で、自分自身昔っから腰が弱く、中学生の時には、
ぎっくり腰を何回も経験し、針治療までやったくらい・・・
まぁ、足腰を鍛えようと思いまして、プロ野球選手の
イチロー選手もやっていると言う、四股をふんでみました。
いやぁ、体かたぁ。何じゃ、この体わ!
と、体を動かしている間に、自分の体力にも不安があったので、
突然、外に走りに行きました。

そ、そしたら何と!
ドゥドゥバドゥビドゥバ!
ハイッ!ハイッ!
ハイッ!ハイッ!ハイッ!
あるある探検隊あるある探検隊

『スタート直後に靴脱げる!』

ハイッ!ハイッ!
ハイッ!ハイッ!ハイッ!
あるある探検隊あるある探検隊
『これ、あるわなぁ。』
『ゴールの時には、裸足とか・・・』
『走ってる最中、痛いやろ。。』
まぁ、冗談はさておき・・・

一キロくらい走ったら、息が上がってしまった。
とりあえず、どのくらい体力が落ちているのかと
1500m計ることに。そしたら、約700mくらい走ったところで
時計みたら、3分30秒・・・息もあがって走りきらず・・・
中学生以下の体力に!自信喪失しました。高校時代に
カモシカの様に走る男』(未だに意味が分からん)
と称された男の姿か・・・過去の栄華に自惚れちゃダメですよね。
大事なのは、これからですよね。
多少、運動しよ。