久しぶりに・・・

心にグッと来ました。自分の体に火が点いたというか、
エンジンがかかった。
年末・年始そして先日の大雪・・・
正直、体の疲労感が否めなかった。けど、今日『いしわん』の
管理者養成学校から帰ってきた姿を見て、自分の中にチカラが
蘇って来ました。
厳しい基礎コースを卒業してきた者に対して、情けない姿は見せられん。
そして今、部下育成という壁に迷いがあった。けど、今日の『いしわん』
の姿を見て、自分の頭でっかちな考え方ではダメなんだなぁ・・・
と、気が付かされました。(頭はでかいけど・・・)
自分の中で、何か覚悟みたいな物ができましたよ。

ま〜ま〜これからまた頑張りますよぉぉぉ!!

それから今日、家の親父の命日。
とりあえず蝋燭に火を・・・と思ったら、家のおかんが、
『あら、めずらしい・・』
ま、まぁ・・・しょうがねぇか。親孝行らしい事何一つ
してないし、墓参りも・・・結構行ってないなぁ。