せっかくのお休み♪

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

めずらしく、友人の家族を招いて、お食事会でも…
と思っていたら、子供が体調悪くなった。と言う事で、
1日時間があきました。


今年、車検なので…車の見積もりを!!

(=З=)Φドンダケスンダァ〜♪

・・・。


断念。

どうした!?俺。
でも、車を買って中古車を出すことで、復興のお手伝いも
出来るんですよね。しかもFit。人気だそうで。
そりゃ!あの燃費ならね。
人気の車種を無理に手放す必要性もないっすね。
そうやって、買い渋って復興が遅れてゆくのか。
でも、自滅はできないっす。

そんなこんなで、日中はJ1リーグの試合を観戦。
柏強いっす!

見ていて楽しかったです。福岡も10番!城後選手。
昇格したチームは、昇格したなりの理由があります。


我らがJEF。久保選手が先発した事で、とりあえずオーロイ
から違うサッカーが生まれ始めていました。
まだまだ伸びていけるチーム!!

5月8日アウェイ!
まさか、J2に上がってきたばかりのチームに…。

な〜んてな。

ららららら♪らぶさんばでぃ♪とぅない♪♪