どう育てるの?

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

最近、本屋行っても『読みたいなぁ』
と、思える本がないので、インターネットを
使って、チラチラしてみました。
ちょっと気になったのが、



『宇宙飛行士の育て方』



と、言う本。宇宙飛行士は、どうなれば
なれるのか?と言うよりも、その訓練内容?
と言うか、特殊な環境に追い込まれた時に、
まったく動じないような人間性を磨くことが
出来れば、いかなる困難にも太刀打ちできる
んじゃないかと…

でも、知ってます。いかなる状況と言うか、
いっくら追い込んでも動じない人。

まぁ、そんなこんなで自分も含めて、今回の
震災の件もありますし、困難に追い込まれた
時に、動じない人間性を磨くために、ちょいと
ばかし読んでみましょうかね。


宇宙飛行士になって、ガンダム操縦したいなぁ。
ありも行きま〜す!!


な〜んてな。

ららららら♪らぶさんばでぃ♪とぅない♪♪