全勝消える!!

ジェフユナイテッド市原・千葉とサッカーの情報満載♪
(=З=)Φポチットナ!!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

サッカーでも、被災した地域のチームが頑張ってます。
今日、仙台と全勝の柏が対戦。
試合は、ベガルタ仙台が1−0で勝利!!
地元千葉を応援しつつも、被災された地域のチームには、
どこか感情が入ってしまいます。
それに、ジェフ千葉が3月に練習場をかしていましたしね。

ゴールデンウィークも本格突入!という感じで、
帰省ラッシュも50km超えしているとかしていないとか。
僕の家から鎌ヶ谷店以上に渋滞が、おきているって事っすか!?
(=З=)Φビックラ,コキマロ!
それでも、千葉に来られる方は、少ないようですな…
朝の通勤時の混み具合でも分かりますが。
森田知事の必死のアピールも、潮干狩りの来客数が
昨年に対し、1〜2割程度だとか。
と言う事は、木更津のアサリが加工にまわせるビッグチャンス!?
僕は、あさり大好きなので、お味噌汁が良いんですけどね。


最近、腰の調子が良いのか悪いのか?でも、かなり快方に
向かっているので、プチ旅行を企てています。
今の時を記録にも、記憶にも残せるのは、今しかない!

な〜んてな。

ららららら♪らぶさんばでぃ♪とぅない♪♪