チーム

今度、また医龍がドラマでやりますな。


その為だけに、録画機能付きデッキを購入(=▽=)♪


ここ10何年と、録画をした事がない。
そこまでして、見たいと思うテレビがない。


なのにぃ〜なぁ〜ぜぇ♪


これでも、結構勉強になるんです。
あきらめない事。腕をあげること。
などなど、気持ちの面、技術面、
どのようにしなければ、いけないのか。
ある程度参考になるんです。


腕は、上がっていると感じなければ、衰えている。


僕は、その通りだと。現状満足派の自分に自信を
持って勉強、努力しない人。時代と共に廃れます。
何かと自信過剰な人ほど、腕や知識がなかったり。
そりゃそうだ!自信があるんだから♪

あと、ここ最近ようやく説明できるようになった事が。


何かと気がつかない人。


まわりに居ませんか?


物が無くなったり、物が壊れている、物が捨てられている。


近くに居るのに、気がつかない。


どうやったら気がつく人に??

別の説明をすると、全く興味がない人。

ゴミが落ちているのに、気がつかない。
どうやれば興味が持てるのだろう。
そうやって、一歩一歩行動を改めるだけで、
色んな事に興味をもち、いずれは気がつく人に。

まぁ、商品の欠品や掃除箇所も同じ事が言えるだろう。


ほいじゃまた! ありも。