刺激

最近、無いんです。刺激が。



周りからの。

だから色んな事を忘れてしまう。


ほんで、自分自身で刺激を受けようと

本を読んだり勉強します。この人たちは、

どう言う環境にいるのだろうか?



どのくらいのデータを分析したのだろうか?

何で、このデータを取ったのか?


それを自分の仕事のデータとして、残せるように

やっても誰もやった事ないから意味あるか分からない。

でも、やらなければ意味があるか分からない。


『石炭がほしければ、炭鉱に入れ。』・・・か。


ハイレベルの炭鉱は、どう言う掘り方をしているんだろうか?

そのハイレベルの中で、通用するのだろうか。




そして自分自身犠牲にしているものは、あっても。

何を得ているのか。。。


色々、考えてしまいます。


これを得たのかなぁ?あれを得たのかなぁ?

色んな事で、迷宮入りです。



日本代表が、アルゼンチンに勝ちましたね。

W杯を経験し、海外のリーグに挑戦する人が

増えたことにより、間違いなく強くなったんだと

感じました。監督の力もありますが。


そうやって人は、強くなっていくんだろう。



ほいじゃまた! ありも。