みうちネタ。

ども。


高校生のシュート受けすぎて、肩が上がらなく

なりました。ありもです。


もうすぐ1週間。。。


う・・・ん。まだだね。





一日中、テレビを見ていると色んな事を


学ぶ機会があるんですね。



今、世界中でタイタニックを上回る・・・



う〜ん・・・



何て、映画だっけ??





あっ!?




おバター



アバターね。



あんだけ、色んな情報が出てくると、どんなものか気になりますよね。



でも、見ないなぁ。




惑星全員が、おバター。




木々の物音に、みんな敏感に反応。


『んっ!何!?』


『んっ!何で!?』



惑星中に響き渡る



『せ〜!』


という、叫び声。


怪我した時、やばい時



『うんっ!大丈夫!うん!ありがと!』



『助けてくれ〜!』



『大丈夫で〜す!』




どっちやねん。



しまいには戦いに備え、みんなシャドージャブ。


あえて、ジャブ。


・・・。




あまりにみうちネタになりそうなので、このあたりで


やめておきます。



話変わりますが、ジェフユナイテッド千葉



今年もできる限りボランティア参加します。


1年でJ1。できる限りのお手伝いさせてください。




今年、いまだかつてない補強をしたように思います。



佐藤勇人選手の復帰!なども含め、とても喜ばしい


ニュースです。



過去があるから、今がある。



人は、過去を振り返ります。思い出は、やさしいのです。


あの頃は、良かったんです!



でも、人は現実を目の当たりにし、先の見えない


未来へ進むために生きているんです。



誰もが手探りなんです。だから、先へ進んで行こう。



『これだから、人生は面白い!』



そろそろギブッ!


わくさん! ありも。