おもちゃにしろ。

楽しくていいんだよ。




視点を変えれば、必ず


見えてくる。




苦手な事でも。




最近、色んなラビリンスに迷い込みます。

見る角度が違っていた気がします。


世間の流れがそうなのかも。



その流れにのらなくてはいけない様な感じに


なってしまうと自分が何が楽しくて、興味があって。


そこを見失っていた感じです。



これに、気がつかせてくれたのは、『医龍』でした。




最近の主人公『朝田龍太郎』の行動を見習っています。



なんででしょう?




気付かせてくれる事や、学びが実に多い漫画です。




技術を学び、腕を上げ続けないといけない事。

チームの大切さ。

同じチームの人を鼓舞(ひねくれた感じで)

後に残すもの。

若手育成。


などなど・・・



『これだから、医龍は面白い。』


わくさん! ありも。