察知力。

目をそっと・・・。






うぅぅぅん・・・




これは、もしや!?






やっぱりね。






おかげで、吹っ切れました。集中力が


戻ってきました。



38期のプッチンより帰ってきました。



一つの朝の出来事にて、戻りました。



こんなチームに譲ってしまったのか。。。


そんな怒りと悔しさでした。


こんな店舗に年間とったとか


勝ったとか、優勝とか言われたくないし、


草刈店の人間に自慢もされたくない。





38期の俺たちは、もっと必死だった。





でも、一人のパートナーは自分から発した


何かを感じ取ってくれていました。



スピーチ魂の時にそれを感じました。



そして、もしかしたら責任感的な何かが


一緒に働く社員よりも高いのかもしれない。


現状を変えたかったのかもしれない。




その店舗の朝の出来事で、唯一垣間見えた


希望の光。



・・・。





一つのピースが崩れると、全てが駄目になってしまう。





岡田監督も良いこと言いますね。



ただ、メディアはこぞって、本田が機能しなかった。


本田に対しての一言だ。みたいな・・・




あの・・・。試合見てました?



そこのピッチ上にいる人、一人一人どんなプレーを


しているか。見ていますか?



それは、一緒に働く仲間でも同じことですね。



一人一人が自分の責任を果たそうと、必死に


なっている姿。素晴らしいですよ。




さぁて。若手が追い抜く時が来た。




ほいじゃまた! ありも。