踏みならせ!

DAN DAN DANG!


目の前の通り過ぎるだけの日を♪


DAN DAN DANG!


変えてゆけ!想像の『今』へ〜♪



歌のおにいさんにハマってます。 (@_@;)


矢野健太(大野智)のまったくと言っていいほどの


歌のおにいさんでは無いそぶりが大好きです。


引きつった笑顔、ふてぶてしい態度。言葉づかい。



なのに、人気があるんす。



今までとは、違った感じを受けます。


最近、売場の装飾だったり売場の雰囲気かえたり・・・



小手先の技術で、売上を上げようと必死です。


神は、細部に宿る。


美術史家アビ・ヴァールブルクの言葉だそうです。


でも、本当のところは(ーー;)?


何はともあれ、言葉一つ、写真一つ、小手先一つ・・・


細かなすべての事が重要です。



ただ、その中で矢野健太のような、今までにない


スタイルを生み出す事も必要かな。と・・・・



そこが見えないと、細部にこだわり続けるしかない。



お腹いっぱいの人に、いかに食べてもらうか・・・



な〜んも思いつかんけど(ーー゛)


踏みならせ!  ありも。