やっぱり僕がいないと。

踏みならせ!


DAN DAN DANG!


目の前の通り過ぎるだけの日を♪


DAN DAN DANG!


変えてゆけ!想像の『今』へ〜♪


本日のジェフ千葉の結果に満足できなかった方クリック!↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


今日は、結果0−3と言う結果でしたね。


内容も・・・後半シュート1本。何してんねん!!


キャンプ中からのディフェンスの悪さが、修正されていない証拠ですね。


まだ、チーム作りと中の為、アジアチャンピオンに対し、


結果を求めるのも酷な話でしょうが。



要は、日本代表にW杯で、予選突破やらベスト8やら


求めるようなものでしょうね。



ファンと言うのは、応援するチームが常に良いサッカーを


するのをみたいので、色んな発言が・・・(+o+)!?

色んな発言を見たい方はこちら↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
にほんブログ村


元々、攻撃の意識が高いチームに、さらに上乗せで


攻撃の選手とったガンバ大阪相手だったので、今日は仕方なしかな。




いざとなったら、ボランティア活動不敗神話のこの僕が!!


毎試合、ボランティアします!


とりあえず、3月の結果次第ですね。



踏みならせ! ありも。


   ↓↓↓


にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ
にほんブログ村