戦術

3月初お目見えぇぇぇ!


戦術一緒で、人を組みかえれば


組み替えた分だけ、パターンが


できやんす。


それは、人の特徴・考えが違うので


そりゃ、そうだぁ。


ここって・・・掃除しないといけないのかなぁ?


綺麗だと、掃除しなくって良いと思いますか?



しなくて良い。時間の無駄だから。




その考えNGですね。


とにかく綺麗を保持するには、やり続ける。


習慣をつける事ですね。何事も・・・


偉そうに書きますが、自分にも言えます(ーー゛)


難しいんですよね。習慣づけるって。



やれ。って言われた時に、言われるからやってると



続きません。その意味を考えないとね。


先日の魅了するサッカー。


人員削減する会社が増えてる報道をよく目にしますね。


人員削減て、要は自陣ゴール前まで攻め込まれている状態かな。と。



まぁ、守備力がしっかりとしていなければ、失点しますけどね。



これだと攻撃的サッカーに戻るって、中々出来ないんですよね。


攻め込まれている間に、戦術・戦略を変えて、攻撃的なディフェンスが


必要なんですよね。時には、リスクを冒して。



近くのコンビニ。


最近、売場にフリーター?が作ったPopが


飾られています。一緒に売場を作っていた人が


店長かと思いきや、違ったみたい。


まぁ、一緒にやる人が店長でも変わらないと思うけど


伝わってこないんだよね。と言うか、一度買って忘れちゃう。




伝えるって、商品の味だけ?


ひとりで、食べるのかな?まぁ、コンビニの商品だから。


その先に色んな場面があるんじゃないかな?



トップがやること、質が違うんじゃない。


なんでもそうだけど。



ほいじゃまた! ありも。