観客を魅了するサッカー。

キックオフ!


観客が喜ぶサッカー。


それは、攻撃的なサッカー。


高いレベルで、戦術が変わってきている。


やっと自分なりの戦術ができました。


仕事をサッカーのように戦術を組めないか


すぅぅぅぅぅっと考えていました。


やっと答えが見つかりました。


今年のジェフ千葉にも学びました。


今年、ジェフ千葉は多くの若手選手を


流出、引退する選手もいました。若い選手が


伸びるまで、待っていたらチーム自体が


弱くなってしまう。という判断だったとも思います。


高いレベル(トップチーム)の人たちをより高い


位置に持っていくことにより、チームの活性化を


図っているのが今年だと思います。


低いレベルに合わせれば、当然低いレベルに


なってしまうんですよね。不思議と。。。。



仕事でも、色んな事に通ずるものがありますよね。



お客様がより満足する環境、それは・・・



成長や進化が必要不可欠。


もっと、言いたいことあるけれど、



とりあえず2月もギリギリ・・・計画達成!!


あざーす!! ありも。