イメージトレーニング!

いいんです!


それで、いいんです!



くぅう!


自分と強い相手と戦うとき、まず何します?



僕、寝ます!


なっ、なんで?


ジェフユナイテッドの情報はこちら↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村




基本、戦略というかどう戦えば勝てるのか!?イメージ


します。弱いものが強いものに勝つプロセスって


大好きです。でも、経験が浅いと考えも浅はかになりますね。


それを補うべくイメージトレーニング。。。


あ〜でもない。こ〜でもない。。。


ひとつ言える事は、テクニックのある人には、


ワンテンポ遅れて対応すると、罠に引っかけやすいですね。


でも、自分のスタミナの問題があるので、走りまくれ!


ってことですね。


もしくは、組織力でもっと強固なものにできる。と、


言う事ですね。


ジェフ千葉を応援しよう!↓↓↓


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村



後は、オフェンス面ですね。。。


とりあえず、必殺キック!を練習します。


下手は下手なりに! ありも。