誰だっけ?

う〜ん・・・


この娘誰だっけ??


鈴木亜美がまったくわかりませんでした。。。


ありもです。


ここ2日間お休みをいただきました。


庭の手入れと、屋根の補修を実行!



我が家のはっさくの木・・・結構凄いんです。



今年もいっぱいなりました。これでも


全盛期の半分です・・・・


その木を切りました。。。来年は、一個も


ならないんじゃないかなぁ・・・



屋根も水漏れ・・・屋根に登り、


屋根裏にもぐり・・・再度、屋根を


修復。最初は、できるかわからなかったけど


何事も経験ですね。軽い修復なら、今までの


経験で何とかなるもんです。


とりあえず、様子見です!

ほんじゃまた! ありも。