さぼてん。

おっす!

オラ、立方体!


おばんでやすぅ。



ジェフユナイテッドの情報はコチラ↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


さぼてんで、何さぼってん。。。


とんかつやです。美味しいですよ。


最近、読む本でよく見かけるんです。


新宿さぼてん。


僕の調味料に対する意識や一般人的な考えを


教えていただきやした。で・・・気になったから


いったんです。食べに。


でも、実感すると分かることも。行った店舗にも


よるかと思いますが、接客やお肉の質、


メニュー、キャッチコピー・・・色々ですが


レベル高いと思うんです。


理由は、行ってみないとわからんですよね。


写真の使い方などもまた・・・学びました。


でも、実践しようとしてもうまくいかない


理由がわかりました。


今後、どうすれば改善されるかはわかりませんが、


もっと、行くとこ行くとこで意識あげなきゃ


いけないと言うか、作る物のイメージを作って


行かないと良いものが撮れないと言う事ですね。



今日、パートナーのさわこが最終日でした。


これから自分の夢をかなえるべくやりたいことに


向って行きやした。個人的には、この決断は高く評価しています。


今までのさわこからして(;一_一)


世間にもまれて人間的に一回りも二回りも大きく


なってもらいたいです。僕は、こんな時積極的悪役です。


思い出は、優しいから甘えるな。


って、誰かが言ってました。人はなぜか・・・


『あの頃は、よかった。』と言いがちです。


現実と向き合って行かなきゃいけない人に、


優しい言葉は、甘えやすい環境作っちゃうのかな。


って勝手に思ってるだけで、ここに書いていたら


何の意味もなさないですね。



まぁ、頑張ってほしいものです。



ほんじゃまた! ありも。