ジェフ千葉必勝祈願!

お久しぶりっす!


ジェフ千葉のボランティアの連絡がやっときました!


ジェフユナイテッドの情報はコチラ↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


昨シーズンあまり活動に参加できていなかったので・・・


てっきり、クビかと(ーー゛)


ひとまず安心です。



今シーズンは、もっとがんばります


これが、ありも流必勝祈願!!


単なるゲン担ぎ?ゲン担ぎはしない。って言ったのに。



いやいやいや。僕は、ただジェフ千葉の為に応援するだけっす!



昨シーズンは、自分がボランティアだった試合は、


全勝です!


クゼ監督の時に、勝った試合にいました。貴重です!


昨シーズンで、記憶に残っている試合はなんですか?


記憶に残る。何かが1番なんです!


1番だと記憶に残るけど、2番、3番・・・・


記憶から薄れます。今は、覚えているけど、


そのうち忘れます。お店も一緒です。食べ物も。


色んな物がありすぎで、忘れてしまいますよね。


正直、おいしいと評判のお店に行っても、味を


覚えてないんです。


悲しいかな。人間は忘れる生き物です。


そして、比較したがるのです。


まぁ、それは置いといて・・・


物がありすぎる。似てる。だからやらなきゃ


いけない事があるんですよね。それで1番お客様の


心をつかむ事が出来た商品がヒットするんでしょうね。


いくら納得してても、自己満足では中々ね。


1年で3回以上行くお店・・・ありますか?


何が1番だと思いますか?


さ〜て、地域1番になるためにがんばり続けよう!


とりあえず、今月も計画達成!!


ありがとうございます!



ほな、また! ありも。