FW伊藤翔獲得へ。

うほほぉぉぉい!


今日は、アラレちゃん風です!


ジェフユナイテッドの情報はコチラ↓↓↓


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


そこかよ!って感じでした。ビックリです。


確かに巻誠一郎選手の代わりはいないなぁ・・・


と、思っていたけど。まさか!?


でも、グルノーブルにはジェフ千葉の元GMの


うばがいさんがいます。しかも・・・


記事を読んでいくと、澤入ヘッドコーチが、


伊藤翔選手の高校時代の恩師だったとは。。。しらなんだ。


現状、グルノーブルで出場機会にも恵まれていない


ようで。ベンゲル監督にも認められた逸材が来るのかなぁ。


他にもJリーグの気になる情報はコチラ↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

 
セカンドトップ深井正樹選手。。。


こうやって考えてみると、本当にオシム監督の時とメンバーが変わってますね。


昨年の開幕メンバーとも大きく変わっているけど


間違いなく補強されて、昨年より期待が持てる。


昨年は、強がりで。。。やっぱりね。駄目なものは


だめですよ。


まだ伊藤選手は、決まってないけどね。


ばいちゃ!! ありも。