すいませんでした!

すいませんでしたぁぁぁ!


コメントを書いてくださっていた


あんちゃん
Mr.X(よ○た)
あさ出版 木内様

本当に申し訳ありませんでした。


コメントが承認になっていて、承認待ちになっていました。


承認の仕方がまったくわかりませんでした。気づきもせず。


こんな、若輩者にコメントを・・・


しかもMr.Xさんは、コメント書いて多分表示されないことに


疑問をもち・・・再度、同じコメントを書いて


2重カキコになっていました。



日本でいちばん大切にしたい会社


公式ブログに・・・自分の日記が!!


見てみてください↓↓↓

http://blog.canpan.info/nihon/


中小企業診断士の方などのブログのリンク集のなかに


ありもの日記。


嬉しいですが、いちゃいけない気がします。


もっと立派なタイトルにしておけば良かったか!?


内容もジェフ千葉中心から改善していこうかなぁ・・・


ほんじゃまた! ありも。