ジェフ千葉新加入!!

気を抜くな!


気をつけろ!


ジェフユナイテッドの情報はコチラ↓↓↓


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


人がめんどくさがる事をやろう。


それが、人より技術がついたり


人間的に大きくなったりする気がします。


人がめんどくさい。だから当然自分も


めんどくさい。なので、楽に終わらす事を


考える。ほんで、楽な方法を思いつく。


楽になるために、意地でも作る。できる。


気がつけば、それが習慣となり、自分自身


考えるようになる。考えるくせがつけば、


めんどくさいなぁ。とか、思うけどとりあえず


必要であれば手をつける。同じことやってても


何回もやっていれば、良い方法は他にもある。


とりあえずは、自分で経験してやることが


たいせつだぁね。


自分が苦手と思ったら苦手。やりたくねぇね。


それで、いつまでも苦手。成長しない。


失敗や成功は約束されていないけど、経験は


人間的に成長することは、約束されている。


店舗にいて、何もしないでいると


色んな事が見えてくる。いつもこうなのかぁ・・・


店頭の野菜売り場、新しく入荷した商品への対応。


在庫整理。人がした後の補助。明日への引き継ぎ。


ボード一つの飾り方。時間の使い方。


新たなことへ、キックオフ!!


中後雅喜選手の獲得が決定しましたね!


期限付きですが。なにか?


これで、駒大のラインが出来上がりましたね。


千葉ロッテの選手とジェフ千葉が一緒に練習するようで・・・


昨季30セーブを挙げたロッテの守護神・荻野が、


サッカーのJ1千葉との“コラボ”に期待した。


千葉も石垣島で同時期に春季キャンプを行う予定で、


「サッカーは好きです。走る量がすごい」などと話し、


練習内容に興味津々。今オフにクラブW杯の準決勝、


G大阪−マンチェスターU戦を生観戦したほどの


サッカー通は、現地での交流を心待ちにしている。


(千葉マリン


ほんじゃまた! ありも。