巻選手がターゲット!

うぃっす!


ジェフユナイテッドを応援する方々はコチラ↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


ジェフユナイテッドで攻撃する際には、


やっぱりこの人は、不可欠でしょう!


巻誠一郎選手!


先日、結婚式を挙げられたようで・・・


工藤選手や池田選手もですよね?確か・・・


下村選手も去年結婚されたような。


結婚ラッシュですね!私生活の幸せ度とは裏腹に


昨年は、大変なシーズンだったので、今はその


幸せ度も人一倍!なんだろうなぁ。


巻選手は、シーズン中に谷澤選手に対して、とにかく


俺めがけてあげろ!と言っていたようです。


パスを出す方からは、ターゲットがはっきりしていたようですね。


にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


ターゲットがはっきりしていても、どんなボールがいいのか


あげる方は考えなければいけない。そうしないと点は入らないんですよね。


房の駅でいえば、どんな商品を紹介していくか。


まぁ、ここで千葉県だから落花生


でも、いいと思うんですが・・・それは、醤油ラーメンを


看板商品にしているラーメン屋と変わらないんですよね。


今日、おかんが『久しぶりに頼むか。』といって


出前を頼みました。いつもは、ラーメンと餃子だったり


チャーハンだったり・・・


今日は、広東麺を頼みました。そしたら、配達の人が


おかんに一言


『広東麺は、おいしいですよ。』って言ったそうです。


たぶん、このお店で看板商品は広東麺だったに違いないです。


本当は、配達の人だったりメニューだったりに


コメントが欲しいところですよね。これは、出前に限らず。


でも、いままで知りませんでした。


広東麺が看板商品で、その中にある良く注文のある


醤油ラーメンと醤油ラーメンが看板商品で、


その他がぱっとしないラーメン屋は、どちらが


人気があるのでしょうか?


そう言われてみれば、お米と椎茸の生産者の根本さんは


椎茸の美味しい季節、新米の季節には必ず一言


あるんですよね。配達の際の店員への一言。ウコンの力並に


効き目抜群かもね。これ、知ってるのおいらだけ?


広東麺うまっ!! ありも。