現状と向き合う

うぃ〜ん・・・・


うぃうぃうぃぃぃぃん



ちょっとした機械音です。


ジェフユナイテッドの情報は、コチラ↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


ジェフユナイテッドの監督に昨年就任したアレックス・ミラー監督は、


あの時点で、就任するには最高の指揮官だったのだろう。


別に戦術云々が良かったとかではなく、まず気持ちの面、


メンタル面で選手たちを鼓舞した。まぁ、あの時点で、監督要請を


受け入れるだけでも、どんだけハートが強いんだ。って、間瀬コーチも


言っていたっけ。


それに加えとにかく現状と向かい合う。目の前で起きたことから


目をそむけず、改善していく。そして、最終戦。残留。


はっきり言えば、2失点した時点であきらめてしまうもの


だったかもしれないけど、あきらめず選手を入れ替え、


そして、逆転。あの采配は、熱く冷静な物だったんだろうな。


自分の思うようにいかないときもありますよね。


年始は、大反省すべき点が多々出てきた。


年末で、一安心というか年末しか見えていなかった。


まだまだですね。この3日間の反省を次につなげていかなければ


まったく意味がない。未知のことを経験するのは、成功は約束は


されていない。けど、人間的な成長は約束されている。


何回経験しても、成功した。ってことがない。何らかのミスが


生じている。今年は、商品の欠品。とだけ今後に向けて


記しておきます。


反省だけなら猿でもできる! ありも。