阿部勇樹獲得!!

元気ですかぁぁ?


阿部勇樹選手獲得は、サカつくの話です(;一_一)


ジェフユナイテッドの情報はコチラ↓↓↓


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


僕のチームに来てくれました。いぇい!


最近、思うのですが・・・


混雑すると言うか、そういうお店は、


お客様が停める車にでる。って言う事を


気にしています。


このお店、確かに外観汚いけど、別に


品ぞろえ悪くないよなぁ・・・


て、思っても、お客様が停める車の位置が


枠をまたいでいる車が数台・・・角度が悪い。。。


数台・・・駐車場の枠と関係ない場所に停車している車


などなど・・・駐車場に色々現われている気がします・・・


って、言うのを観察中・・・


第一印象が大切!ってことですかね?


今日は、せいた部長、ようたキャプテン、ばばし駅長達と


晩御飯を一緒に食べました!大いに笑いました!


明日もがんばるぞい! ありも。