今こそ!WIN BY ALL!

今年も


ありがとうございました。



そして、



来年もよろしくお願いします!



ジェフユナイテッドの情報はコチラ↓↓↓



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


今年は、38期が始まった9月から


内容はどうあれ、結果は残す!


と宣言してから、売上アップの本を


読み、自分がいいと思うのだけをピックアップ。


売上以外は・・・放置している事があったり、


迷惑もかけてしまったり・・・


でも、いいと思ったものは、売り場に反映させて、


店舗のスタッフにも意識を持たせて、やってきたつもり・・・


自分の中で、売りたいものが売れる売り場になったし、


それが、今回の結果にもなっているのかな?と・・・



この4か月、9月こそ計画には届かなかった。


けど、10月からは計画にも達する売上に


なってきました。


ほんで、今月12月は・・・なんと!!



草刈店 史上2番目の売上になりました。


12月では、過去最高記録更新!!



売上落ちているときは、外部要因になるべく



しなかったので、売上いい時は外部要因に


しないで、今日くらいは自分たちのやってきたこと


褒めたいですね。


ある程度、自分のスキルアップと時間的な限界と


技術的な限界を把握できた気がします。


ベースは、ある程度頭にできてきたので、


これからは、仕組みとシフトチェンジのタイミング。


周りのスタッフとの共有。それを意識していかなければ


今の店舗の売り上げが、継続できるとは思えないので、


しっかりと、自分の考えを共有できるように。


まぁ、いまだに結果しかこだわりませんが。


まだまだ、通過点です。新たな目標もできました。


2009年もまた楽しんでいきます


また、今年最後にさわこに頼んでおいた物が


夜、届きました!



そぉ!!さわこ家のお蕎麦です!


しかも、えび天付き。。。。


さわこの家は、そば屋さんです。



今度、行ってみてね。



みんなで美味しく食べました!あんまり時間が


無かったですが・・・元気モリモリです。


来年もこんな風に、食べられるのかなぁ?って


思うと少し寂しい気にもなりました。


では、よいお年を! ありも。