巻誠一郎選手はすごい!!

ホンマでっかぁ!?


巻誠一郎選手が、自分の年俸アップ


断り施設など、環境整備へ当ててほしい。


と、契約合意


他にも、ジェフユナイテッドの情報がいっぱい↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


嬉しいと言うか、選手側からこんな提案・・・


ジェフ千葉の事を考えているんですね。


自分自身もボランティアとして来年1年より一層


がんばります!!


最初は、自分の為とか考えて、運気が悪いとかが

本当の理由・・・


だけど、参加するたびに今シーズン弱かったジェフ千葉


勝って、最後には感動的な試合を目の当たりにする事が


できてジェフユナイテッドの本当のファンになる事が


できた1年でした。今までは、オシム監督、オシム監督。


そういうものが強かったです。でも、今はジェフユナイテッド


情報がどんな些細なことでも気になるようになりました。


Jリーグの情報はコチラから↓↓↓


にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


巻誠一郎選手は、今期11得点と残留争いした中でも


しっかりと結果を残していたと思います。


技術も上がってきたのか。。。そうだよな。主力が昨年より


5人も抜けた中での結果だから。


技術と言えば・・・また、医龍朝田龍太郎の話ですが。


自分が、医龍を好きなのは、この朝田龍太郎の技術


凄さ。漫画だから・・・って言われるとそれまでなんですが、


一人の医師として、患者を助けるために、自分自身の


技術の向上心は、半端ない。と思います。しまいには、


仲間にだって噛みついたり。今度は、いじけてる?天才麻酔医の


荒瀬に噛みつきました。


今のまんまなら、俺についてこれなくなる。と・・・



技術は、自分で身につけるものなので、自分自身との闘い。


現状で、満足したら成長はない。



リスクを冒せ! ありも。


にほんブログ村 ジェフユナイテッド千葉