ジェフ千葉の新加入移籍報道!!

おい〜っすぅ!!


風邪ひくなよぉ!


ジェフユナイテッドの情報はコチラ↓↓↓


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


年末になると、何かと忙しいですよね。


先日、犬小屋をぶっ壊してしまったので、


その修復かつ、その他いろいろ・・・


自分の家に時間やお金を使う機会が増えました。。。


サッカー情報はコチラから↓↓↓


にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


今期のジェフユナイテッド・・・


勝点2から這い上がってきたんですよね。


どん底から這い上がるには、まず何からかえたのか。


戦術と選手の配置。あとは、コーチか。


監督を代えたことで、選手のモチベーションも上がったのかなぁ?


監督を代えずにシーズンを通した、東京ヴェルディコンサドーレ札幌


ジュビロ磐田も横浜Fマリノスも結果を求めて監督交代。


そして残留。もちろんジェフユナイテッドも。


横浜Fマリノスとかは、選手個々の力をみれば


そこまで。って感じだけど、今年の大分トリニータとかも


そうだけど、若い選手で結果を出しているチームがある。


一人一人の戦術の理解力だったり、何らかの意識が。


ジェフユナイテッドみたいに、それでも結果が出ない場合は、


補強と言うスパイスを。


間瀬さんも言っていたけど、ミラー監督はハートが強い。


だそうです。続きは、また今度。


さて、ジェフユナイテッドの新加入の移籍報道です!


正式発表は、まだかなぁ?


ガンバ大阪から福元洋平選手を期限付きですが獲得!!


また、鹿島アントラーズ中後雅喜選手に正式オファー!!


元々、ジェフユース出身で駒大で、選手や


深井選手が先輩にいた。との事で移籍に前向きな様子・・・


でも、我那覇選手が結局、神戸の方へ・・・


契約が決まるまでは、何が起こるかわかりませんね。


ほな!ばいなら。 ありも。