日本代表に!!

ジェフユナイテッドから


工藤浩平選手と


巻誠一郎選手が


選出されましたね!


気になるサッカー情報はこちらにいっぴゃぁぁあるがよ。

↓↓↓
おススメは、『犬の意地』さんのブログ。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


今日は、草刈房の駅の戦略会議を行いました。


指示を受けてやる。みんな動きやすいし、


やること早い。


でも、指示がなくほっておくと・・・


気がつかない。気がつかないと


やらない。


『気づく力』



大切なんだなぁ・・・って再認識した一日でした。


ジェフユナイテッドの情報に気づこう!↓↓↓


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


今日、気がついたこと。


駅員『おば』が、ジゴロでした。


今頃、クリスマスキャロルと共に、


女の子をブイブイ言わせてます。


ブーブーの間違いでした。


きっと、周りの人からブーイングの嵐です。


そんな、駅員『おば』の周りが迷惑する気配りをみて、


ようたキャップと私ありもは、笑顔・・・と言うか


大爆笑!!しています。


そんな彼の日本一宣言は・・・


『周りを笑顔にする気配り』日本一!


自分とようたキャップの間では、日本一です。


その他の人からすれば、1億2000万1923番目くらい。


そんな笑いを提供してくれる駅員『おば』に一言!


いい夢見ろよぉ!


あばよぉ! ありも。


[rakuten:fusanomura:879312:detail]


休みの日の朝の楽しみです!