立石選手お疲れ様です!

好きな言葉!


飛べない豚は、ただの豚だ!


これって奥深いと思うんです。


とりあえず、ジェフユナイテッドの情報はこちら↓↓↓


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


で、紅の豚の名言だと自分は、思っていますが、


人も一緒だなぁ・・・って。


平凡な人生を送るか、人とは違う生き方を


するか。幸せは自分が決めるもの。と、言い聞かせて


ますが、イライラするときだって、そりゃありますよね。


一人になれる場所と時間がほしい・・・って思ったり。


(結構あるかも)


野球選手やオリンピックで金メダル!サッカーで海外移籍!


ゲーセンいったり、のんびり温泉、結婚してマイホーム!


どれが、幸せなんでしょう?人によって違うやね。


人は、得るものあれば、失っているものもある。



僕は、雑音なくゆっくりしたい派です。


Jリーグの情報はこちら↓↓↓


にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ



さて、今期限りでジェフユナイテッド引退。今後は、


クラブのスタッフとしてがんばるそうです!



立石智紀選手。どんな選手人生だったのでしょうか?


それは、立石選手にしかわかりませんよね。


立石選手のコメントです↓↓↓


Jリーグが開幕した1993年にジェフに加入して以来、

16年間プロサッカー選手としての生活を送ってきましたが、

2008シーズンを以って引退することになりました。

 ジェフに入ってからは、試合に出られなかったり、降格の

危機に立たされたり、空席の目立つスタジアムでの試合が

続くなど、苦しい状況が長く続きましたが、それを乗り越えた後には、

ナビスコカップでの初タイトルや、新しいスタジアムの完成、満員で

まっ黄色になったスタジアムでのプレーなど、多くの喜びを味わう

ことができました。応援してくださったサポーターの皆さん、

クラブスタッフ、家族、友人などたくさんの方々にサポートして

いただいたおかげで16年という長い間プレーすることができました。

 来シーズンからは、クラブスタッフの一員として、仕事をさせて

いただくことになりましたので、今までの経験を生かし、選手を

サポートしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。」


立石智紀


ジェフユナイテッドをJリーグ発足時からいた


一人の選手だから、プロの選手として厳しい


現実に直面したり、歓喜の瞬間に立ち会う事が


できたり。MVPにもなったことありますからね。


立石選手お疲れ様でした! ありも。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ