中島浩司選手広島へ。

今日も・・・

元気ですかぁ!!


ジェフ千葉の情報が気になる方は↓↓↓


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

昨日に引き続き、本のご紹介から

日本でいちばん大切にしたい会社

日本でいちばん大切にしたい会社

柳月ってお菓子の会社がでていました。

自分は、6,7年前から知っていたのですが

こんな感じで紹介されるような会社とは・・・


十勝平野にはお菓子の原料に必要なものが

いっぱいあって、しかも地元活性化!って考えが

ある会社が多い気がする。

まぁ、北海道全体かもしれないけど。

あそこらに住んでる人たちは、自分たちの

街が大好きなんでしょうね。

負けてらんないっす!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

犬の意地さんのブログは、細かくていい情報たっぷりです。


ガンバ大阪負けてしまいましたね。


でも、あのマンチェスターユナイテッドに3得点!!


凄いね・・・。



西野監督も、もう7年も監督やってるの??

長期率いていられるだけの

結果を残しているから凄い!



やっぱり、サッカーは攻撃的な方が見ていて

面白いですよね。


来季のジェフ千葉は、どんなサッカーなんだろう。

でも、やっぱり・・・


守備的でカウンターかな?


電光石火!! ありも。