柏のアレックス獲得へ!

おはようございま〜す!



気になるジェフ千葉の情報はこちら↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


今年のジェフユナイテッドは、去年と違って


動きが積極的に見えます。


動きが積極的だと印象がいいですよね。


でも、考えがあって積極的なのと、そうでない積極的が


あるとおもうんです。


積極的になんでもするからって、結果にはつながらないだろし。


自分が、誰のためにって思いもなければ、人に伝わるものも


なにもないだろうし。


色んな事を取り入れすぎると、何がいいんだかわかんないし。


選手補強とかも一緒ですよね。


浦和レッズの高原・エジミウソンなんかは、今年一年


浦和にあらゆる影響を及ぼす結果となってしまった。


結果だから仕方ない。みたいなのあるって言いますけど、


その結果をある程度予想して考えた行動をしなければ


いけないんじゃないでしょうか?


目に見えるものならいいんですけど、目に見えないものと


勝負するときは、中々むずかしい。


Jリーグ情報を知りたい方は↓↓↓


にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


結果だから仕方ない。ってフロント側は、言うかもだけど


サポーターや選手からしてみれば、不信感につながる。


それは、なんでも一緒。


なんでも、かんでも選手補強をすれば結果につながるものでは


無いと言う事ですよね。


現状のチームがあって、外のチームがある。


その中で考えた補強なら、みんなが喜ぶ結果となる。


自己満足や自己欲求を満たす為の補強ならいらない。


ってことだよね。


サッカー情報は↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログへ


ゲン担ぎはやらない! ありも。