我那覇獲得に動く!

元気ですかぁぁぁ!


ジェフ千葉の情報を知りたい方は↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


今日、通販のラジオ放送がありました!



楽天でたまご部門1位になったこともある
北川さんの房の駅限定の房のたまごを使った
ロールケーキの紹介でした!



北川さんの卵はこちら↓↓↓
[rakuten:fusanomura:879312:detail]



放送のおかげで通販に電話が殺到(+o+)
ありがとうございます。



そんな中・・・


『俺に・・・
 

俺になんかできる事


  ないのかなぁ?』



その心だけで十分だったのに。



通販の電話にでた。駅員おば。


『お電話ありがとうございます。


 通販 房の駅 しゅわ商店です。』



噛んじゃいました。おば。
逆から読むと、ばお。




シュワッチ!




自分、医龍が大好きです。実力はあるのに、
あんな感じの医者。朝田龍太郎。
実力はあるのに、呑んだくれのあの天才軍師やら。
実力はあるのに、自称秘密兵器の荒瀬やら。



Jリーグの情報はこちらから↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


ジェフユナイテッドの話題が結構出てきているので、


嬉しいです!ありがとうございます。


栃木SC川上典洋選手と伊藤選手が移籍ですね。



と・・・思いきや。大島選手の獲得を断念し、
川崎フロンターレを戦力外になった



我那覇和樹選手の獲得に動いているようです!



今後もJEFに注目! ありも。