小林大悟獲得!?

元気ですかぁぁぁ!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
ジェフの情報は、こちらから。



2日ぶりです!
たまに犬の散歩に行くと、飼い犬にかまれます・・・
服が一着やられました。。。

本日、休みをいただきましたので、とある本屋へ!


ゴゥゴゴゥ!



そうしたら、新しい本発見!
水野敬也 

大金星
↓↓↓
[rakuten:book:13084308:detail]

前からあったのかなぁ?久しぶりに本屋に行ったので。
今月ゆっくりと読むことにします。


サッカー情報は、こちらから↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
先日、鍋の写真撮影を実施しました。
何で鍋?それは秘密です。

この写真が明日には・・・?
写真て難しいんですよ。単純に撮ったと
思うでしょ?何回も何枚もとってるんですよ。
これでも。
明るさだったり、角度だったり。

なんで、そんなのにこだわるか?
ようたキャプテンが一番知っています。

今まで、僕はあまりディズニーって好きでも
なければ何とも思っていませんでした。

でも、とあるディズニーのお店見てその
凄さがわかりました。
キャラクターの表情・動き・・・
止まっているんだけど、温かさみたいなのが
あって。具体的には言えないんですけど、
伝わってくるものがあったんです。

すんなり通り過ぎそうになったのを
立ち止まってしまったんです。


伝わってくるもんがね。
自分には、まず作れないだろう。とも思いました。
でも、ディズニーのイメージとキャラと
その場面、場面の動作、表情をデザインする人。
そして作る人がいるのかなぁ。
よくわかりませんが。



ジェフユナイテッドの移籍情報から
小林大悟選手の獲得に動いている
みたいですね。早くから積極的に
獲得へ。の情報があるので嬉しいです!

もっと知りたい方は↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

WIN BY ALL! ありも。