クラブW杯!!

WIN BY ALL!
サッカー界は、ガンバ大阪以外オフだって言うのに、
色んな情報があって目が離せませんね。

にほんブログ村 Jリーグ

今シーズンジェフ千葉期限付き移籍をしていた
根本裕一選手が、大分から契約更新しないと・・・
プロの世界は厳しいですね。

今期のジェフユナイテッドを見ていても思いますが。

いきなり他チームに期限付き移籍とか、
契約更新しないとか・・・
そんなJリーグ情報はコチラ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

今日、ガンバ大阪勝ちましたね!
マンチェスターユナイテッドに勝ってほしいです。
サッカーは、個々の能力とかではなく、組織力
奇跡を起こせるはずです!!

そっ!今年のジェフユナイテッドみたいに!!

WIN BY ALL!で奇跡が起こると
思う方は、コチラ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


そう言えば、先日研修仲間の千葉ぼうねん会が
行われました。あんまりお酒の飲む機会がないので
めちゃめちゃのみました。

人生初のホッピー飲みました。飲みやすくてこれまた
ガバガバ・・・って言うほど飲んでないんですけどね。


でも、何かの縁で集まった人たちと、こうして縁も
切れずに仲良くできていることに感謝です!
色んな話も聞けて自分にプラスなはずですが・・・

翌日、あんまりおぼえてないっす!!

ハッピー!ホッピー!! ありも。