阿部勇樹欧州挑戦!?

どもども〜!

浦和の阿部勇樹選手が欧州移籍!?って報道が
流れていますね。3年契約を保留。だそうです。

阿部選手は、ジェフ千葉ナビスコカップ優勝と、
移籍金4億円をジェフユナイテッドに残して移籍しました。
浦和に移籍したタイミングで、海外へ行っていたら
移籍金がでなかったようで。で・・・浦和に。らしい。

ジェフ千葉で、育ってるからジェフ愛もかなりなもんだと
思います。それに、移籍してからも自分は、応援し続けて
います。だって、結果を残しての移籍だから。

もっと、Jリーグの情報を知りたい方は↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

去年の4選手(水野晃樹以外)は、今だに疑問。


そんなこんなで、今日は・・・
人生初の鼻から内視鏡2回・・・
やる人によっては、ちょっと痛いときあり。
しかも、1回起動で、2000円なんですね。
今までに、何回声帯を見たことか。

でも、2回は初めて。

病気が治らないのは、お医者のせいではなく
なってしまった自分が悪い。それをまず受け入れてから
今後の対応を決めていくしかないんですよね。

まぁ、今は今後の医学に投資中です。

月でカウントすると2つの病院に行くことになっています。

声がガラガラ! ありも。