やっぱりそう言う時がくる。

ジェフユナイテッドの選手の契約交渉が
行われたようで。

その中で、結城耕造選手、中島浩司選手、レイナウド選手の
契約解除が決まったようです。もっと知りたい方↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

中島選手は、オシム監督時代にストヤノフの代わりに
センターバックやったり、ナビスコ決勝に出場してたり
自分の記憶には残っている選手なので寂しさが・・・
同い年やし。

でも、そんな時は必ず来るんですよね。
リトバルスキー選手が、チームを離れるときも、
似たような寂しさはありましたね。

去年の主力が抜けたときとは、違うさみしさですね

さらには、オシム前監督が日本とのアドバイザー契約を
解除しましたね。こちらは、体調の関係が強いのですが。

もっと詳しく書いている人がいるかも↓↓
にほんブログ村 サッカーブログへ

オシム監督には、いろんな事を学びました。

人に対する接し方をオシム監督から一番学びました。
それに常に考えて行動。考えて走るサッカーは、
サッカーではないところでも、十分活用できる
考え方でした。

そんなオシム監督に乾杯!
ありがとう!オシム監督。 ありも。