ジェフサポのみなさん!

ありがとうございます!!

おかげさまで、3000位突破!
順位上昇中です!

WIN BY ALL!↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

来年もぼくは、ボランティアとして

がんばります!
¥(^0^)/

にほんブログ村 ジェフユナイテッド千葉

サッカー好きな皆さんありがとうございます!

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

ジェフ千葉は、来期までオフに入りましたね。
今こそ!WIN BY ALL!良いフレーズですね。
みんなの力が合わさって、シェンロンが願いをかなえてくれました。。。
(深井選手のブログより↓↓)
http://masaki-fukai.net/

自分も持ってます。シェンロン(ーー;)
ガチャガチャで、シェンロンが出る気がする。。。

って、やったら本当にでてびっくりしたものと
同じものを深井選手ももっていたので、さらにビックリです!

そう言えば、入れ替え戦始まりましたね。
ジュビロ磐田ベガルタ仙台

色んなサッカー情報が満載!↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログへ

引き分けだったそうで。サッカーは、チーム力。
一人一人のイメージの共有。ゴールへの共有。
ゴールを奪うために、一人一人のイメージを
一致させておかないと、なかなかゴールが奪えないスポーツ。

仕事でも同じですよね。色んな人が絡めば絡むほど、
最終形が変わってしまったり・・・

だから、WIN BY ALL!勝つために一人一人の
意識を統一させるキャッチフレーズ。何をすれば
いいか明確すぎます。勝つために行動を起こせば
いいんです!

自分もジェフ千葉の勝利へ!商品の紹介とかも
していければ!

にほんブログ村 サッカーブログ

そう言えば、先日伺いました甘納豆工場の写真が!!


うまそうっしょ?うまいんです!国産お芋の新芋使ってます。
柔らかくて甘くってうまいっす!

全国の菓子博覧会で認められた芋なっとう!
今年は、紫芋の甘納豆で金賞受賞しました。

日本にとどまらず、世界でみとめられる甘納豆へ!

みんなで、甘納豆を広げよう!

WIN BY ALL! ありも。