ジェフ千葉放出選手!

こんばんは!ありもです。

Jリーグの情報に詳しい人が
いっぱいいるよ↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログへ

選手の移籍話が出てきています。
終戦も出場していたレイナウド選手です。

う〜ん・・・僕、個人的にも加入の時から
なんで?って気持ちは、あったけど。実際問題、
結果を残せずだったかなと・・・

にほんブログ村 ジェフユナイテッド千葉

でも、最終節の3点目のPK。
プレッシャーのかかる場面で、しっかりと決めてくれて
ありがとう!!

ブラジルのフラメンゴなどから、オファーがあるようだけど
本人は、Jリーグでプレーしたいようです。
頑張ってほしいものです。

ジェフ千葉の情報ブログがいっぱい↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


本日、ぼくは、せいた部長とあまなっとう工場のつかもとさんに
会いに行ってきました!

新しい工場と言う事で、ワクワク♪さすがにきれいでした。今までの伝統を大切にし、
これからの新しいことへの取り組みが明確でした。

人材の育成・教育って部分で力をいれていて
ますますこれからの甘納豆の質向上に注目です!
そこで働く人の意識があがれば、間違いなく品質は
良くなる方向だし、今以上に商品をお客様に自信もって
お届けできるようになってくるはずです。

写真を載せたいところですが、只今、整理中で
チラシデータ作成中なので、しばしお待ちください。

工場見学は、回数を重ねれば重ねるほど、自分も
詳しくなっているし、違う視点で見る事ができたりと
プラスの部分がいっぱいです。それだけ、熟知できない
奥深いものだと言う事ですね。

単純な作業のようで、職人技が隠れていたり。と、
ますます知識が増えた感じです!

これをしっかりとアウトプットできるようにしていきます。

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ


本日、新しいCD購入!

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

発売日、前日でしたが行ったらあったので
購入しました!
最終トラックの♪花の匂い♪は、
私は、貝になりたい。
の主題歌なので、楽しみにしていましたぁ!

そんじゃぁねぇ! ありも。