来季の新戦力!

今日もジェフユナイテッドの情報からです!
ありもの日記、読んでくれてあざ〜す!

残留決定からジェフユナイテッド
情報が気になって仕方ありません。
同じ気持ちの方は↓↓↓クリック!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

情報が気になる理由?それは、来期間違いなく強くなるからで〜す!
にほんブログ村 ジェフユナイテッド千葉

まず、深井正樹選手がレンタルから完全移籍!
加入が、決まった時に残留できると思わせてくれたし、
結果も出した。浦和レッズとの一戦でのキレキレな
動きが鮮明に脳裏に焼き付いています。

それに、気軽にサインに応じてくれたし、ほいじゃまた! ふかいまさき
のブログいつも見てます。

嬉しい方↓↓↓クリック!
もっと情報に詳しい方もいるよ!
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


それから、J2アビスパ福岡中村北斗選手。
この選手が来てくれたら、サイド攻撃に新たな
バリエーションが加わること間違いなし。
ボランチもこなせるので、ジェフ千葉としては、
間違いなく欲しい選手でしょう。

横浜Fマリノスの大島選手や鹿島アントラーズの中後選手にも
獲得にのりだしている模様で、来期に向けた戦力補強にも
目が離せません。

サッカー情報が気になる方は↓↓クリック!
にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ

話変わりますが、今日は、おやびんのところで
落花生の収穫を手伝いましたぁ!

ここには、千葉県人の素晴らしさが!!
千葉と言えば、落花生です。でも、その落花生は
一粒一粒が貴重で、殻があっても中身がなかったり(T0T)


ここにも、全員で一つの目標へ向かう
もう一つのWIN BY ALL!


最後は、豪快に!! ありも。