ニューヒーロー!


今週末のために、みんなで力を合わせよう!
応援しよう!そう思った方は↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログへ

今こそ!WIN BY ALL!

今月の振り返りを実施。
う〜ん・・・


どう考えても、ですね。この結果は。
12月は、また厳しい戦いを強いられそうです。
それに、今の結果を鵜呑みにはしてはいけない。

今は、なんか大きな力が働いているだけの
気がする・・・


今日、自分の中でニューヒーローが誕生しました。

ウルトラマン おば

今、ネタ集めしています。
ウルトラマン おばの必殺技は、
お〜ば〜りあくしょん!
うぇいとお〜ば〜!
おばいや〜!
砂かけおばばぁ

などなど・・・

近日、公開!


話はかわるけど、サッカー界に大きな動きが!


各チーム来シーズンに向けて動き出しているようで、
残留争いのライバル、東京Vは、元日本代表の選手の
解雇を発表!ジェフ千葉には朗報か!


とにかく、ジェフユナイテッド千葉は、残留します!

ほいたらまた! ありも。