11月終了!

arindo2008-11-30

もう早いもんで、あと31日で
2009年です。

おかげさまで、今月も計画達成しましたぁ
あざ〜す!

確かに、休日に高速道路とか乗ると
下り方面がやたらと混んでいる風景を
見かけたりします。
日帰りで、紅葉を楽しんでいかれる
んでしょうね。

千葉に来る人が増えているんですね。
今日も天気が良くサッカー日和でしたね。

そんな時は、とりあえず↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログへ

いよいよ最終節。
予想と言うか、希望フォーメーション!

         巻

         深井
 ミシェウ          谷澤


     下村     斎藤

青木(良) 早川   池田    坂本

         立石

うん!俺だったら最終節は、こうですね。
基本坂本隊長は、攻める!斎藤 池田 早川で
守備をする。

       
ウイニングイレブンの戦術をしくならこうします。
って、勝手な僕の案です。ボールは、基本下村→ミシェウ経由で
時に、谷澤、坂本の右サイドコンビにサイドチェンジ!みたいな。
実際は、そんなに簡単じゃないですよね。すいません。
でも、ウイニングイレブンジェフ千葉は、かなり強いです。
だれか自信がある方、勝負しましょ。

そんじゃまた! ありも。