緊迫感!

arindo2008-11-29

ここまで緊迫したJリーグ久々って感じです。

でも、今日の結果で確信しています!
JEF残留します!
最終節で東京Vは、優勝がかかった川崎Fと。
磐田は、残留争いする大宮と千葉は・・・?
ホームでFC東京と。

今日の結果で、がっかりしていませんか?
連続3失点のディフェンスに不安を感じていませんか?
そんな時は↓↓↓


にほんブログ村 サッカーブログへ

ポチっと!クリック。
そして、みんなでイメージしよう!

僕は、来週のフクアリですんごい喜んでます。来シーズンは、ミラー監督が続投して、江尻コーチが
復帰のようです。


で、サッカーネタはここまで。

いまCGなしの映画観ています。スマステで
特集されています。

人と違う事、リアリティーを求めると
こんな事がぁぁぁぁ!?
できるんですか?人って?

ジャッキー・チェンは、いったいどんだけ怪我してるんでしょうか?
なんで、ランボーも自分の本物の傷を手縫いできるんですか?

人と違う事を!常に考えている人は、往年のスター俳優に
なれるんでしょうね。まぁ、人と違う事って言っても
ほかの人が注目してくれなければ、自己満足ですね。

商品も売り場も接客もそのた諸々・・・

的を得ているものと得ていないもの色々あるんだろうな。

ここ1週間で売場替え実施してわかった事は、
草刈店の機能を100%生かし切れていない。

まだまだ伸びる余地は、現状でもたくさんあります。

今後をまだまだお楽しみに。

そんじゃまた! ありも。