WIN BY ALL!

arindo2008-12-02

ありがとうございます!

皆様のおかげで、WIN BY ALL!パワー
発揮しています。Jリーグ部門で、第2位になりました。
携帯からみられている方は、下のボタンをポチった
あとに、このページにアクセス!ってとこまで
よろしくお願いいたします。↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログへ


WIN BY ALL!ですぞ!


本日、1か月振りにフットサルしました。
メンバーは、以下の通り。

      いしわん


             ようた
ありも


       ばばし



       いわも

結果 6−4でした。
またまた、勝利しましたぁ!

でも、個人的にはやっぱりボールに慣れていないから
トラップミス、キックミス、スタミナ切れ・・・
月に1回の練習では、中々。自主トレも取り入れなければ
上達しない。
でも、チームとしてはディフェンスの上達と攻撃での
組立などなどよく動けていたと思います。

でも、僕はスタミナ切れで動けなくなってくると・・・

のぼう!

動け!走れ!パスしたとこに走れ!

つまり、口だけ星人になります。

ばばしみたいに落ち着いてボールさばけるように
なるまで上達できるよう頑張ります!


そんじゃまた! ありも。