キタァァァァァァァ!

arindo2008-10-13

何が?

それは、ひだわさんの大根です!
待ってました!今までの代わりの商品・・・
それは、葉付き大根一本漬け・・・

漬けあがっちゃってるよ!

だって、ないんだもん。

ひだわさんは、新生房の駅オープンからの
おつき合いで、自分が関わる以前の房の駅を
知っている方です。
ひだわさんは、べにあずま掘って、紅芋掘って
ついには、だいこん引っこ抜いてきてくれました。

あれ!?今回のは、ちばエコ?聞くの忘れました。。。
明日、聞こう!そのひだわさんの葉つき大根はこちら↓↓

本当は、20日位からの予定だったようですが、本日
持ってきてくれました。まだ小振りだったのですが、
これからもっとでっこくなってきやす。でっこいひだわさんの
大根は、草刈店の駐車場降りたときに目につきます。

明日から、少しずつですが持ってきてくれるそうです。

草刈店の店頭野菜もかなり充実してきました。
千葉野菜の本領発揮です!

さらには、佐々木あきよしさんの柿もがっつり販売します!


そんで、11月3日にはなんと!!

朝市開催します!

そのチラシのデザインを作成しました。

配布してたくさんのお客様にご来店して
いただけるよう企画をしっかり固めていきます!