無力。。。

arindo2008-10-12

先日、ジェフユナイテッドのボランティア親睦会に
参加させていただきました。

正直、参加してる。ってほど回数重ねていないので
はっきりいえば、行っても、ぽつ〜ん。です。

でも、別に。って感じです。そんなんが結構好きです。
利害関係なしに、好きなこと話しているからとても
楽しくなってきます。

知らない人も少しは、覚えてくれたかな?と。
ジェフのスタッフ、もちろん清水さんもいて、楽しい
ひと時を過ごす事ができました。

今こそ!WIN BY ALL!

WIN BY ALL!
今となっては、好きな言葉ですね。でも自分は、今日それに対し
全然力になれてないことに、気がつきました。JEFに対してではなく。
自分の仕事で。

工場見学行って、資料作って。。。何も残せていないんです。
Pop・・・自己満足で終わってます。
工場の説明資料・・・自己満足で終わってます。
商品づくり・・・作って満足で終わってます。
スタッフへの説明・・・心に残っていないようです。
チラシ・・・これも自己満足ですね。

新しい商品を作る。作るだけでなく、設備投資もして作った。
気がつけば、そのことも伝えられずに、忘れ去られようと
している。
せっかく、作ってくれても。。。
20個?売り場いっぱい?
ふ〜ん。。。ないの?ないですね。

希望は、1行で散る。

自分は、何ができたのだろう。
結局そんな扱いなのかなぁ?
ごめんなさい。自分は、無力でした。
何にも感じずに終わっていくのだろう。

もっと、ジェフユナイテッド市原・千葉に見習おう。

今こそ!WIN BY ALL!

今こそ!WIN BY ALL!

今こそ!WIN BY ALL!

こんな時は、これ!!

HANABI

HANABI

車の中で、音量上げて聞いてます。

ちなみに、彼女も結婚相手も合コンも
募集していません。言ったこともないので、誤解がないように。。。

あしからず。