よいどれ天使

arindo2008-10-25

昨日、約2年半前にあった研修の仲間たちの
飲み会がありやした。

研修で知り合った人たちで、連絡が続いているのは
この方たちだけです。

写ってない方、ゴメンナサイ・・・

ちょっと?酔っ払っていて。次回は、しっかり
撮影します。
今回は、人数が増えました!いつも3名から5名
だったのですが、今回は7名!続けていたら
増えました!

みなさん相変わらず忙しいようで、話も盛り上がり
まくっていましたが・・・覚えてません(ToT)
お金も払ったのかなぁ・・・前回の分も。
携帯に着信があったり、発信があったのですが
どれが誰のかわかりやせん・・・

酔っぱらう前に登録しなきゃだめでやんすね。

お料理もおいしかったのに・・・味も、覚えてません。

千葉駅からいつもタクシーになるんですが、
そんなこと気にもならず、今後も参加し続けていきます。

ちなみに、飲む場所は東京。めったにいかないので、
参加するのも楽しみなんです。

今度は、一人一人紹介できるような感じでいけると
良いです。飲みすぎ注意ですね。

昨日は、久々のお酒でかなり酔いどれ天使でした・・・


アクセス集中・・・酔いどれ天使だけに
天使のお芋を紹介したかったのですが。