まだまだ富良野

今の時期は、富良野はラベンダーですね。

まだ、6分咲きと言ったところでした。でも
初めて見れました。季節を間違えていました。
6月に咲くものだと思って、一昨年見れなかったので
なんでやねん。て思ってました。

実は、7月中旬以降なんですね。

いい写真1枚あったのに、現地で誤って削除しちゃいました。

富良野と言えば、やはり五郎さんちですよね


五郎さんもお酒が好きみたいで
いつまでもおかれています。


でも、日に日に草が増え、羊がいなくなりと・・・
不安材料いっぱいです。


それから層雲峡です。場所を知っている方は
順番が違う事ご存知かと・・・



もちろん生憎の雨。





雨の良さを伝える雨の伝道師です!





もちろんまた明日。

おれの思いは、無視ですかぁ?そうですか。


そんな時は、6と言う数字が2に負けるのか?

どんなゲームだよ。

こんなゲームは、誰もが新しいものに行きたがる。


そんな時は、空でも見ようか。

ってんで・・・



やっぱり曇ってんね。そんな富良野の空です。